アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれなるままに
ブログ紹介
つれづれなるままに書いたらカドが立つので自粛しつつ気が向いたら書く日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すっかり月イチになってますな。
とりあえず元気ですが、ここ、ほとんど機能してないですね。 あちこち手を出しすぎなんだと思います。 ここの他にブログ2つ(内1つは更新休止中。多分永久に)と ついったー2つ、SNSたくさん(内いくつかは、いるだけ)…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 00:42
何という…。
気づいたら去年の11月中旬から更新してませんでした…。 あらら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 02:50
寒いです。
あまりに寒いので厚着をしてもまだ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 13:13
DVDレコーダーが。
壊れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 02:05
久しぶりです。
また、間が空いてしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 14:53
うわぁ!
2ヶ月以上放置しておりました。 まさかここまでとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 00:28
ショック…。
4月も半ばになりまして、 ステッパーでの運動を数ヶ月サボっていたツケが来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 02:54
結婚式でした。
昨日は大学時代からの友人の結婚式でした。 少し寒かったものの良いお天気で良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 18:22
感慨深かった。
久々の日記は、こちらも久々の嵐ネタ。 というか、大野さんネタ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 03:57
ドレス買ってきた♪
昨日、3月に出席する友人の結婚式用のドレスを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 15:49
流行り物に乗ってみた。
某SNSで流行っていたのでやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 17:01
イラッ☆
某バーガーショップにて。 幼稚園児位の子供を連れた母親と祖母らしき人、という組み合わせの客が目の前の席にいる。 長椅子にいる子供はスニーカーのまま椅子の上に立っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 15:23
今年一番最初に買った物。
今年一番最初に買った物。 1日に初詣に行く途中にコンビニで買った物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:57
あけましておめでとうございます。
やっと帰ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 01:50
良いお年を。
これから旦那の実家に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:18
何という…!
池袋で買い物を済ませ慌てて品川駅を進んでいたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 17:46
行ってきます。
何とか起きられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 05:55
なんぞ、これ?
久々にブログにログインしたら、新しい機能がついていた。 “コメントチェック”と“気持ち玉”。 驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:31
あら、相葉ちゃんが。
何だっけ?『おしゃれイズム』?に出てるじゃないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:38
モノレール。
乗ってきました。来週にはなくなってしまうので、その前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

記事に関係ないコメント・トラックバックは、さくっと削除あるいは無視させていただきます。
つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる